October 12, 2017

u

うぃ

10月入ってからちょっとやる事多くて忙しかったんだけど。
やっと今日からのんびり過ごせる日になったよ。

昨日病院行ってきたんだけど
腫瘍マーカーの採血したんだけどさ
病院入ってから出るまで1時間半かかって
待ちの時間が1時間10分だったな。
クソ病院に行ってしまった。

ちなみにお会計のほとんどが採血で
合計5,400円だった。

しかも、来週検査するんだけど
検査で問題ある場所見つかったらすぐに切り取るんだけど
切ったらその日は
術後出血した時のために1泊の入院してくれって言われてさ、
まあいいよって言ったんだけど
通常はその日に出血することはあまりなくて
出血するんなら2日目以降なのに
術後すぐ入院なんだって。出血対策のために。

不信感いっぱいだろこんなの。

kazutokio at 21:01|PermalinkComments(0)clip!

October 01, 2017

u

うぃ

10月に入りました。
今日から来年の夏の暑さが来るまでは
東京で過ごします。

何年か前に一軒家を建てたんだ。千代田区に。
で、その家が気に入ってたからそこに行きたかったけど
賃貸で出してしまったから今、全然知らない人が住んでるからさ。

その家、2LDKの平屋なんだ。
庭が広くてきれいな芝生でさ。
門と家の間に、車2台停めれるスペースもあってさ。
1,300万円で建てれた。

でも、俺、設備はこだわるからさ。
お風呂なんてほぼ毎日使うし大好きな場所だから
300万円くらいのすっごいいいやつにしてもらったり
照明やトイレもいいやつがいいし
窓も断熱や防音効果のあるものとかさ
設備にかなりお金かけて
それでも合計2.200万円で建てれた。

空き家にするのももったいないから
賃貸で50万くらいで、ってお願いしたら
不動産屋が60万でもいけますよこれ。もしかしたら70万もいけるかも。
みたいな事言ってさ、とりあえず60万円で出したらすぐ決まったんだよね。

俺も住みたいのにいつ出てくんだ。

賃貸の人いなくなったら売りに出すので
みなさん買って下さい。
2~3年住んでから売りたい。

ちなみに、土地の値段は5億でした。
買って下さい。

今、まだ売れてないマンションで暮らしています。
どうかこの部屋も買って下さい。



kazutokio at 19:21|PermalinkComments(0)clip!

September 10, 2017

u

27時間テレビの歴史ドラマ
源氏物語、金ヶ崎の退き口、薩長同盟のみっつ見たけど
クソつまらなくてイライラするし
こんなの見てるこっちが恥ずかしくなってテレビ消した。

歴史大好きな人は
史実10割〜史実7割演出3割くらいが一番面白いし興奮する。
史実5割演出5割になるともう、なんだこれクソだなって感じになる。
で、27時間の歴史ドラマは
史実1割捏造創作でっちあげ9割で
クソつまらないどころか殺意が沸く。

なんなんだよこれクソだな。
こんな歴史ドラマ見て面白いねこれって思う人いるの?
なんなんだこれ。

kazutokio at 13:53|PermalinkComments(0)clip!

u

今日は27時間テレビの日なんだけど
今やってる源氏物語のドラマが
とんでもなくひどくて見てられない。
なんなんだこれ
これ見て面白いとか楽しいって思う人いるのか。

源氏物語は現代では恋愛物と表現されるのだろうけど
あれは今で言うブログみたいなもの。
まじめな記録や論文とは違い、もっとフランクなものなんだ。
貴族同士の政治がらみの争いや、あの貴族はどんな貴族なのか等
当時の貴族の様子を垣間見れる部分もあるが
今のコンビニにある本の種類で言えば
エロ本が一番近いんじゃないかと勝手に思ってる。
であるから当時、源氏物語が大人気だったのもうなづける。

それゆえ個人的には源氏物語あんまり好きじゃない。

それに比べて平家物語。
これは俺が小学生の時から原文のまま読み
ボロボロ涙したからね。

あれはもうたまらんね。平家物語。

ちなみに中学の時は論語とかを原文のまま読みふけってたおかげで
高校ん時の古文漢文なんて絵本読んでるみたいでさ
当時、代ゼミの模試に早稲田文系とか慶應とかあったんだけど
3回くらい模試やったけど国語だけなら
全部全国でベスト20以内だったからね!
最高ベスト7だから。ラッキーセブンの。
どおや

どうでもいいけど俺国立理系だったんだけどね。
ひやかしで私立文系の模試受けてた。



kazutokio at 00:07|PermalinkComments(0)clip!

September 01, 2017

u

うぃ

姪っ子家族は帰ってしまったんだけど
中3のお姉ちゃんの下に小1の妹がいるのね。

で、このこが全然俺になつかないでさ
人見知りなのか、きらいなのか恥ずかしいのか全然わからないけど
来た時の挨拶でさ
手を握って久しぶりって言っても反応しないし
顔もこっちに向けもしないのね

なのにさ、突然2日目からすんごいなついて
めっちゃしゃべるようになってさ
何があったのかさっぱり分からないんだけど
なんかきっかけがあったんだろうね。

中3のお姉ちゃんとはすぐだっこしててさ
たくさんだっこしてたのね。
そしたらなんでいつもダッコばかりするんだって聞いてくるから
もう、突然死んでしまう年齢になってきたから
今のうちにいっぱいダッコしてるんだよって教えたらさ

ナオかずやん大好きだよ!だからしんじゃったらナオ泣いちゃう!
って言ってた。
なんで突然懐いたんだろう。
不思議だよね。

ミニオンのおもちゃと、ミニーのツムツムのぬいぐるみを
お土産でやったらすさまじくよろこんでた。
特に、100円のおやつのおもちゃのミニオンに。

kazutokio at 14:18|PermalinkComments(0)clip!

August 24, 2017

u

うぃ

姪っ子家族が今日から遊びに来ててさ。
もう中学3年生だよ。

今までは久しぶりに会ったらだっこしてきたのに
もう中学3年だからなのかだっこしてこなくてさ
こっちから、だっこさせて、って言ったら
重いよー!って言いながらだっこさせてくれた。

夜の10時半すぎに
ちょい、スライブスルーのとこのスタバ行くけど一緒に行く?
ってきいたら 行く!!って言ってさ
お母さんもいいよっていったから
スタバ買いに行ってきた。

俺、ライムのやつ飲んでたんだけど
飲む?ってきいたら飲んでたんだけど
どお?おいしいって聞いたら
歯磨きの味がするって言って
すごい笑ってた。

なんか肌が小麦色で黒くなってたけど
すごいツルツルでさ
髪の毛もシルクみたいに、ツルツルなんだよね。

幸運とかの「運」って、はこぶって漢字だけどさ
やっぱり運とかツキって、誰かがもってくるって事多い気がするんだよね。
最近調子悪くてヤバイから
これを機に、全てうまくいくようになるといいな。


kazutokio at 02:46|PermalinkComments(0)clip!

July 23, 2017

u

うぃ

なんかさ、この2〜3ヶ月
お金が増えるどころか
じりじりと減らしてたんだけど
そしたらストレスで色々支障出てたのね

んで今週は久しぶりに1日も負けることなく
かなりお金増やしたんだけどさ

そしたら腰痛で痛くて痛くて立ち上がる事もできなかったり
座っていても横になっても痛すぎたのに
今なんともないしさ
食欲も4日で2食しか食べなかったのに
毎日すごいおなかすいてちゃんと3食とって
今日なんかおなかすきすぎてプザのLサイズデリバリーしてもらってさ
ピザなんて3年以上ぶりにさ。

全部食べれると思ったら2ピースでおなかいっぱいになって
残したけど

あとストレスがすんごいとどこかに行くのも面倒で部屋から出なくなるけど
今日は夕焼けがすごくきれいでさ。オレンジ色で。
わざわざ開けた場所まで行ってぼんやり眺めてたからね。

って事で自分の健康のために
お金どんどん稼ぐやで

kazutokio at 00:04|PermalinkComments(0)clip!

July 07, 2017

u

170707うぃ

75万負けて
90万取り戻した。
全然お金増えないいらだち

さっきシャワー入って頭洗ったら
とんでもない抜け毛があった
今まで見たことないくらいの。

ストレスがおそろしい


kazutokio at 16:33|PermalinkComments(0)clip!株・FX 

July 05, 2017

u

170705うぃ

なんか全然お金増えない
140万損してから
135万取り戻した。

毎日毎日ストレスで疲れるだけ

kazutokio at 19:52|PermalinkComments(0)clip!株・FX 

June 29, 2017

u

170629
うぃ

なんかイヤな性格ってか
除菌殺菌マニアが出てさ

今日ずっと掃除ばかりしてて
トイレなんてきれいにしたのに
1回使っただけでまた除菌殺菌しまくってさ
お風呂の排水溝も全部除菌殺菌しまくってさ。

多分この除菌殺菌マニアっぷりは
ストレスから来てるんだと思うけどね

現在プラ40万なんだけど
すっごいイライラするのね。

贅沢だとは思うけど、40万くらいじゃ全然足りない
40万なんてどうでもいい
100万いってやっと稼いだ、損したって気分になる。
もっともっと稼がないと。

今週の稼ぎは月曜日から、40万、60万、20万。
お金マイナスじゃないのにすっごいイライラするんだ。
これは株や先物やってる人じゃないと
なかなか理解してもらえないかもしれないけど
毎日毎日イライラして
ストレスがすごくてヤバイ

手やマウスやキーボードが少しでもヌルっと感じたり
トイレいったり外から帰ってきたりするたびにすぐ手を洗うのだが
1日で手を洗う回数、多文50回は超えてると思う

自分でもちょっと異常だと感じている
イライラがすごい




kazutokio at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!株・FX