July 23, 2017

u

うぃ

なんかさ、この2〜3ヶ月
お金が増えるどころか
じりじりと減らしてたんだけど
そしたらストレスで色々支障出てたのね

んで今週は久しぶりに1日も負けることなく
かなりお金増やしたんだけどさ

そしたら腰痛で痛くて痛くて立ち上がる事もできなかったり
座っていても横になっても痛すぎたのに
今なんともないしさ
食欲も4日で2食しか食べなかったのに
毎日すごいおなかすいてちゃんと3食とって
今日なんかおなかすきすぎてプザのLサイズデリバリーしてもらってさ
ピザなんて3年以上ぶりにさ。

全部食べれると思ったら2ピースでおなかいっぱいになって
残したけど

あとストレスがすんごいとどこかに行くのも面倒で部屋から出なくなるけど
今日は夕焼けがすごくきれいでさ。オレンジ色で。
わざわざ開けた場所まで行ってぼんやり眺めてたからね。

って事で自分の健康のために
お金どんどん稼ぐやで

kazutokio at 00:04│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔