October 12, 2017

u

うぃ

10月入ってからちょっとやる事多くて忙しかったんだけど。
やっと今日からのんびり過ごせる日になったよ。

昨日病院行ってきたんだけど
腫瘍マーカーの採血したんだけどさ
病院入ってから出るまで1時間半かかって
待ちの時間が1時間10分だったな。
クソ病院に行ってしまった。

ちなみにお会計のほとんどが採血で
合計5,400円だった。

しかも、来週検査するんだけど
検査で問題ある場所見つかったらすぐに切り取るんだけど
切ったらその日は
術後出血した時のために1泊の入院してくれって言われてさ、
まあいいよって言ったんだけど
通常はその日に出血することはあまりなくて
出血するんなら2日目以降なのに
術後すぐ入院なんだって。出血対策のために。

不信感いっぱいだろこんなの。

kazutokio at 21:01│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔